米国の科学技術のブログ読者であるDan Rowenski氏は、AppleとGoogle(

米国の科学技術のブログ読者であるDan Rowenski氏は、AppleGoogleマイクロブログ)は競争相手だが、両社は完全に買収されていると書いている異なる戦略。 2つの巨人の意味のためのクラウドサービスは、アップルのために、クラウドサービスは、その機器販売の力を助けることができる、そして、Googleのために、人工知能クラウドサービスに基づいています。 ルイヴィトンiphone8ケース この記事の主な内容は次のとおりです。 最後に、私は古いiPad 2を販売し、新しいiPad Airを買った。 グッチiPhone7ケース私は望んでいませんでしたが、各主要プラットフォームを備えた最新のハードウェア製品は私の専門的な行動の一部でした。少し冗長だが、私はまだiOS 8ベータ版はiPad 2を実行できないと心配している。 シャネルiphone7sケース 私はもともと16GBの標準を購入したいと思っていましたが、購入時にアップル社の従業員は32GBのiPad Airを購入するように勧めました。「ほとんどの人は16GBの容量では不十分です。 グッチiPhone7sケース それは私を驚かせる。過去3年間、私は16GB iPad 2を使用してきましたが、十分なメモリがありませんでした。 グッチiPhone7ケース私のすべての音楽(Spotify経由)はクラウドに保存され、映画や書籍はNetflix、HBO Go、Amazonなどのクラウドに保存されます。私は多くの写真を撮影するためにiPadを使用しない、ほとんどの写真はスクリーンショットだけです。 グッチiPhone7sケース私はたくさんのアプリケーションをインストールしましたが、大部分は多くのスペースを占めていません。 つまり、私は32GBのiPadを購入する必要はありません私のものは雲から来て、私のデバイス上には存在しません。 アイフォン7sシャネル環境知能と呼んでいる人もいますが、私はそれを便利だと言いました。 先週、AppleWWDC Global Developers Conferenceで新しいOS XiOS 8オペレーティングシステムをリリースし、クラウドサービスを大幅に改善しました。 シャネルiphone8ケース私はそれに惹かれました。最後に、アップル社は明らかに、計算自体をクラウドではなく、デバイス自体に任せることを考えていました。 人気iPhone7ケース しかし、Appleの製品リリースを詳しく見て、動作原理を見ると、クラウドサービスはiOSまたはMac OS Xの主な機能ではないことがわかります。 Appleにとって、クラウドサービスは目標を達成する方法であり、この目標は新しいMaciPhoneiPadなどの製品を使用して購入できるようにすることです。 エルメス iphone7ケース具体的な理由は完全にはわかりませんが、このWWDCカンファレンスでは、Appleクラウドコンピューティング関連のサービスを開始したため、何か間違っていると感じています。 私はApple iCloudの新しいサービスに関する他の人の意見を見て実践的な理由を見つけようとしてきました。 シャネルiphone7sケースしかし、私はベンチャーキャピタルのAndreess Horowitz(Andreessen Horowitz)アナリスト、Benedict Evans(Benedict Evans)がこの見解を発表したことを知りました。すぐに実現。 シャネルiphone8ケース エバンスは言った、 "これは明らかにGoogleとの競争です。Googleは、AppleGoogleとの練習とは非常に異なっている、デバイスはダムガラス製品であり、インテリジェンスは雲です。 アイフォン7sシャネルしかし、Appleにとっては、クラウドはサブストレージのみで、機器はインテリジェントです。